<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ch FILES表紙

高校生による高校生のためのフリーペーパー
最新号配布中!

PROFILE
  • あま仔
    VIVA!!!TOKYO仔あま仔どす
  • なかむら
    女らしくてカッコイイおしゃれを追求!

  • 音楽の話になると一人勝手に盛り上がってます。

  • ギターとお洒落を愛する高2です!よろしくです!
  • あっちゃん
    音楽とお笑いが大好きでテレビっ子な高2です☆('-'*)ヨロシク♪
  • みのり
    オシャレと音楽だいすき!素敵なアイテムあったらバンバン紹介してくので宜しくです(・ω・о)
  • アイ
    映画とROCKと大泉洋が大好きな16歳です♪ドラムやってます☆彼氏募集中です(笑)
  • タモ
    花の女子高生になりきれない女子高生です。
  • けいき
    音楽を愛する某高校図書副委員長。
  • shui
    ビジュアル系近辺の音楽を好む高3です。へたれドラマー兼へっぽこギタリスト。
  • ジョリ
    青春爆走☆(笑)したい埼玉県民高3です。
  • なちゅ
    古着を愛してやまない、北海道在住のなちゅですッ(´∀`*)
MOBILE

ケータイからもアクセス!

QRcode

URLをメールで送る

JOIN US?

あなたもch高校生ライターになりませんか? 詳しくはこちらから。



FLYING POSTMAN PRESS

全国10都市で無料配布中!

夏は白!!すっきりコーデ♪

Posted by みのり

こんにちわっっ!!
テストが間近に迫り、更新が滞ってしまいました(´Д`;)
来週の木曜日からテスト!!
…なのに水曜日またまたセールに行ってきてしまいました…ww
水曜日はいーっぱい買いましたヨッ


・OZONE ROCKSのGパン
・mysticの白タンク・紫タンク・半そで黒ライダース
・VIVA CIRCUSのスニーカー
・OSMOSISのデザイン短パン



どこも50%OFFとか30%OFFとかだったので、財布が寂しくなるまでめいっぱいお買い物してきましたっっ(`・ω・´)
デザインものが多いので着てみないとかわいさが伝わらない〜〜!!
なので今度は着用した画像あっぷしますねッ!


ビバサーカスで買ったスニーカーがめちゃめちゃかわいいんです!
スニーカー




黒ベースのボディに、ハートのチャームが付いてるんです(ノ∀`*)
ろっく風味だいすきなのでツボツボだったんです♪
ローカットなので、おんなのこっぽいスカートに合わせてハズしアイテムにしちゃうのもすっごい可愛い!!
ベースは黒なのでどんな服装にも合わせやすいです。
セールの前からこのお靴は欲しかったのでげっとできて嬉しいです♪



あと、今日はまたまたみのり'sコーデのっけちゃいますヾ(`・∀-´)ノ

♪カーゴが主役のすっきりコーデ♪
さらりと夏オンナ!




使用あいてむは・・・
■OSMOSISの赤迷彩カーゴパンツ
■mysticの変形ホワイトたんく・インナー黒タンク・缶バッヂ
■LIPSTARのバックルベルト



お目立ち度ばっちりの赤カーゴを主役に、暗くならないように白をあわせたシンプルだけどインパクトのあるコーデにしてみました。
この赤カーゴパンツ、トップスに黒や茶色を持ってくると重くなってしまいます。なかなか手持ちの服でハマる!ていう服はなかったのですが、シンプルなデザインタンクを合わせたらカワイくなっちゃったんです!!
タンクのドレープでおんなのこらしさがでるので、アクの強い赤迷彩もキレイにまとまって見せることができます。
カーゴの裾はロールアップで、サンダルでラフにキメたいです(。+´∀`*。)


この夏はウチのなかでがキています!
上下で白をあわせちゃうときもある位に白がお気に入り(ノωヽ*)
時にかわいく、時に大人っぽく・・色んなスタイルに活用できますよね♪
白のバングルとかもすごーーい欲しくて探しています笑
んーーっ、シンプルなものはいくつあってもあっても幅広く使えるから気づくとシンプル色でイッパイにww
お洋服って偏りがどうしても出てくるのであとで振り返ってみると
「そーいえば同じようなの買っちゃったなぁー・・」
とか思っちゃいませんか!?ww
最近モノトーン色が大増殖してるみのりでした〜笑

テスト終わったら夏こーでたくさんアップしていきますね☆★

あしたはchのライブレポ書きに横浜アリーナ行って来ますっ(`・ω・´)
ライブ何着ていこうっ!!?






20:51 | - | -

PAGE TOP