<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ch FILES表紙

高校生による高校生のためのフリーペーパー
最新号配布中!

PROFILE
  • あま仔
    VIVA!!!TOKYO仔あま仔どす
  • なかむら
    女らしくてカッコイイおしゃれを追求!

  • 音楽の話になると一人勝手に盛り上がってます。

  • ギターとお洒落を愛する高2です!よろしくです!
  • あっちゃん
    音楽とお笑いが大好きでテレビっ子な高2です☆('-'*)ヨロシク♪
  • みのり
    オシャレと音楽だいすき!素敵なアイテムあったらバンバン紹介してくので宜しくです(・ω・о)
  • アイ
    映画とROCKと大泉洋が大好きな16歳です♪ドラムやってます☆彼氏募集中です(笑)
  • タモ
    花の女子高生になりきれない女子高生です。
  • けいき
    音楽を愛する某高校図書副委員長。
  • shui
    ビジュアル系近辺の音楽を好む高3です。へたれドラマー兼へっぽこギタリスト。
  • ジョリ
    青春爆走☆(笑)したい埼玉県民高3です。
  • なちゅ
    古着を愛してやまない、北海道在住のなちゅですッ(´∀`*)
MOBILE

ケータイからもアクセス!

QRcode

URLをメールで送る

JOIN US?

あなたもch高校生ライターになりませんか? 詳しくはこちらから。



FLYING POSTMAN PRESS

全国10都市で無料配布中!

菊的デートコーデ特集!

Posted by

こんばんわー
いよいよ高3になっちまった菊です。
正直実感ないです。(笑)

さてさて、GWの真っ最中ですが、皆様楽しんでますか?
デートへ行かれる方も多いのではないでしょうか?

そーこーでっ!
今回は菊的デートコーデを考えてきました!
よろしければ是非参考にしてくださーい!


ちなみに、「デートといえばスカートだろ!!」という菊の勝手な偏見で、今回は全てスカートコーデになってますのであしからず・・・。(笑)
だってやっぱりデートの時は女の子らしくしたいじゃない!
乙女なんだからデートの時ぐらいスカートはいて、足でも見せなくっちゃ!!(笑)

ちなみに、スカートのほうがなんと!ダイエット効果があるらしいのです。
「私の足、周りに見られてるわっ!!」という体の勝手な緊張感で痩せるそうな・・・。
信じるか信じないかは貴方次第です。(笑)

それではさっそくいってみよー!
今回はお買い求めしやすいよう、ブランドも書いてます。
そしてすべて1万円以下のコーデ!素敵プライス!!(笑)



まずは、お嬢様系コーデ。
品がありつつ、可愛い!みたいな。(笑)
トップスはコムサで、スカートはTRALALAで購入。
ネックレスは、三連パールでゴージャスにしてみました。(笑)
値段は母から譲り受けたものなので謎ですが、けっこうアクセ屋さんなどで見ますよ。
大人っぽく見られたい時におすすめです。



次は、今年も流行のマリンコーデ。
チュニックにはアクセもついてきたので、これはお買い得。
アクセは取り外し可能なので、パールのネックレスなどに変えると一気に大人っぽくなったりします。
ちなみにトップスは色違いがいっぱい売ってましたよ。
私も、明るい水色の同じチュニックをもう1枚持ってます。
色によって雰囲気が全然変わるので、これはお店で是非見てみるべし。
トップスはワンウェイ、デニムスカートはユニクロです。
ユニクロを甘く見ちゃ駄目です。(笑)



最後は、これはきれいめ王道でしょう!!白い清楚なシャツにデニムスカート!!(笑)
白いシャツは顔がとってもきれいに見えます!
品があって、おまけにセクシー!よし!ばっちり!!(笑)
トップスはRF、デニムスカートはまたもやユニクロです。



いかがでしたでしょうか?
参考になりました?
基本的に菊はきれいめでシンプルなお洋服が中心なので、重ね着中心の方はごめんなさい;;

ちなみに私の場合は全て、靴元はニーハイの黒ソックスに黒のパンプスを履きます。
一番足が細く長く見える気がします!!(笑)
でも、ブーツをはいたり、生足でミュールなんか履いてみたりしても可愛いのではないでしょうか?


せっかくのGWなんだからお買い物へレッツゴー!です!
ぜひぜひ頑張って女を磨きましょう!
私も頑張ります。(笑)
とにかく痩せなきゃだな!私!!
「ドーナツ大好き☆」なんて言ってる場合じゃないな!(笑)



ではでは☆
感想や次に書いて欲しい記事(今度はパンツ特集で!など笑)などコメントお待ちしてまーす!
気軽に書いてください☆喜びます。(笑)









02:08 | - | -

PAGE TOP