<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ch FILES表紙

高校生による高校生のためのフリーペーパー
最新号配布中!

PROFILE
  • あま仔
    VIVA!!!TOKYO仔あま仔どす
  • なかむら
    女らしくてカッコイイおしゃれを追求!

  • 音楽の話になると一人勝手に盛り上がってます。

  • ギターとお洒落を愛する高2です!よろしくです!
  • あっちゃん
    音楽とお笑いが大好きでテレビっ子な高2です☆('-'*)ヨロシク♪
  • みのり
    オシャレと音楽だいすき!素敵なアイテムあったらバンバン紹介してくので宜しくです(・ω・о)
  • アイ
    映画とROCKと大泉洋が大好きな16歳です♪ドラムやってます☆彼氏募集中です(笑)
  • タモ
    花の女子高生になりきれない女子高生です。
  • けいき
    音楽を愛する某高校図書副委員長。
  • shui
    ビジュアル系近辺の音楽を好む高3です。へたれドラマー兼へっぽこギタリスト。
  • ジョリ
    青春爆走☆(笑)したい埼玉県民高3です。
  • なちゅ
    古着を愛してやまない、北海道在住のなちゅですッ(´∀`*)
MOBILE

ケータイからもアクセス!

QRcode

URLをメールで送る

JOIN US?

あなたもch高校生ライターになりませんか? 詳しくはこちらから。



FLYING POSTMAN PRESS

全国10都市で無料配布中!

ヘッド・ポーターの紹介

Posted by けいき

実は記念すべき一回目の投稿(汗)祝
みなさんこれからよろしくお願いしますね〜。
さて、それでは本題に!
今私がハマッてるブランドを紹介します☆ひらめき
ブランドと言っても、〇ィトンとかディ〇ールとかそういうのではありません(笑)女子高生、お金いっぱい使うしね(泣)
何のブランドかと言うと、
ヘッドポーター
です!ご存じの方も多いと思いますが。

ポーターは、カバン類だけと思っているそこのアナタ!実は、アパレルラインで、服なども出しているヘッド・ポータープラスというブランドがあるのです。
プラスの方の服は、割とシンプルというか、ごちゃごちゃしてないので
さらりと着こなせます。ただこっちはあまりよく知りません。ごめんなさい汗

カバンのほうは、男の子向けはもちろん、
最近ではチェック模様の「レッスン」とか、「ドット」など、女の子でも使いやすいものも出てきています。
今月号の「mini」でも特集が組まれてるんで、見てみてはどうでしょう?
ちなみに、私のオススメはモノグラム系です。
ストラップもブラックのモノグラムですイケテル

ヘッドポーターのお店は東京にしかなく、府民の私としては_| ̄|〇ですが(笑)
だから、買うときは、通販で購入してます。
あとは、メンズノンノの全サとか。(全サは安い!)
ちなみに今年の全サ。down
かばん
模様
upモノグラムの模様


服とかの通販はほとんどやってなくて、
通販はカバン類しかありません。
でも、そのカバン類が結構いいので
チェックしてみてください!

東京近辺の方は、お店をぜひチェックしてみてくださいね!
その他の方は、私とともに、通販での購入で耐えましょう!(笑


17:26 | - | -

PAGE TOP